気の向くままに...♪*゚

子育て奮闘中のおちびママと息子くんの毎日 。

バチェラージャパン・シーズン3 ヤバい!ハマる!バチェラーのルールやハマる理由をお伝えします。

あなたは、バチェラージャパンを知っていますか?
一時期、CMで放送されていたので、目にしたことは、あるのではないでしょうか?

そのバチェラージャパンが2019年秋に待望のシーズン3を配信します!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

バチェラージャパンとは?

1人のハンサムでハイスペックな男性を女性たちが奪い合う、恋愛バラエティ番組です。
そうです!女性同士の戦いです!ドロドロ感が満載なのです!

バチェラーだけに見せる女の顔と女性同士で過ごしている時の顔。ギャップが激し過ぎて、癖になります。笑

ちなみに、現在良くテレビに出演している“ゆきぽよ”ちゃんも、シーズン1でバチェラーを奪い合った1人なんですよ。

バチェラージャパン シーズン3の3代目バチェラーは、“友永真也”さんとは?

名前:友永真也(ともながしんや)
年齢:1987年生まれ
血液型:A型
身長:非公開

中学・高校時代:フランス留学
大学:甲南大学経営学部 卒業

2015年に起業をし、現在は青年実業家として、アパレルや化粧品の輸入貿易事業を手掛ける会社を経営しているそうです。

今回、バチェラージャパン参加女性は20名!

今回の年齢層は、最年少が21歳、最年長が30歳の構成となっています。

女性参加者20人のプロフィールと意気込みが公開されているので、一通り目を通しました。が、今回も気の強い方や個性的な性格の方が沢山いらっしゃるようで。

この20名の女性達がどのような争いを繰り広げ、どのような展開になっていくのかが、今から楽しみで仕方がありません!

ちなみに6月18日に公開された特別番組「ナインティナインのバチェラー3 大予想スペシャル」では・・・
高橋真麻さんは「普通の人はいないの?」
指原莉乃さんは「しょーもないヤツばっかですね」
と、コメントをしていました。笑

バチェラージャパンのルールとは

女性たちは共同生活を送りながら、普通では味わうことの出来ない豪華なデートをバチェラーと繰り広げていきます。

船上パーティーやビーチリゾート、バチェラーとツーショットで気球デートやヘリコプターから見る花火など。
女性なら、憧れるに間違いない豪華なデートです!

そして各話の最後に、必ず、ローズセレモニーが行われます。そこでは、バチェラーから次のステージに残ってほしい気になる女性たちにバラが贈られます。しかし、残念ながら、バラを贈られなかった女性たちは番組を去ることになります。

そのようにして、回を追うごとに女性の人数は減っていき、最終話では、バチェラーに選ばれし1人の女性が決定。そして、結婚を前提とした交際の申し込みが行われることになっています。

バチェラージャパンの注目ポイントとは

バチェラー 1人に対して、20名の女性たちで繰り広げられる構図での恋愛模様です。次のステージに残れるように皆さん必死なので、とにかく女性同士の修羅場が絶えません!

バチェラーと会話ができず、号泣する女性に対して「気を引くために泣く以外、泣く理由ってあります?」と、キツめなコメントをする方がいたり、色気アピールとして、ボディタッチやこっそり2人きりでのキスなど。激しめなアピールをする方もいます。あとは、1人の女性をターゲットに、他の全女性が一斉に責め立てるシーンもあります。

とにかく、この女性達の思惑が渦巻く構図が癖になるので、是非見て欲しいです!!!

ちなみに私も最初は、シーズン1の初めの方は、これの何が面白いの?と思ってました。しかし、回を重ねる毎に生々しい女の戦いが中毒になっていき、シーズン2まで、あっという間に見終わってしまった1人です。笑

バチェラージャパン シーズン3は、2019年秋から配信スタート!

現在、シーズン2まで配信が終了しており、2019年秋からシーズン3がAmazon プライムビデオで配信されます。

Amazonのプライム会員になれば、会員特典対象の映画やドラマ、アニメ、Amazon Original 作品が見放題です!

年間プラン:4900円/年
月間プラン:500円/月 と、なっています。
2019.07.27現在

「えぇー、有料なの?」って落胆した方、安心してください!
初めての方に限り無料体験期間が30日間あるので、その期間中に見てしまえば、良いのです\ ♪♪ /

※無料体験期間が終わると、有料会員期間に自動移行されるので、必要のない方は、必ず解約してくださいね!


最後に

テラスハウスのようにヤラセじゃないの?という声が多かれ少なかれあるのは事実です。でも、それを鵜呑みにして見ないのは勿体ないです。必ず、それを上回る面白さであるので!

女性たちのことが分かってくると、ローズセレモニーで、誰がバラをもらえるのか、ハラハラしたり、回を重ねる毎に推しメンが出来たりと、楽しめる要素がたくさんあります。

周りの評判に流されることなく、まずは自分の目で見てみて確かめて下さいね\ ♪♪ /